人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープでぽかぽか


ふぐのアラをゆっくり煮出してスープを作りました。
3わんはお魚スープが大好きなので、出来上がる前からそわそわ♪
スープご飯は体が温まって栄養満点なのでこの季節にぴったりです。


スープでぽかぽか_d0250934_22101921.jpg



体がぽかぽかしてテンションが上がったのかしら。
めずらしくお気に入りのおもちゃで遊ぶ小夏さん。


スープでぽかぽか_d0250934_2283425.jpg


スープでぽかぽか_d0250934_22543793.jpg

「遊んだ後はほーしん状態なの」



スープでぽかぽか_d0250934_2293899.jpg

気がつくといつもふくちゃんにぴとっと寄り添っているおうちゃん。
頼りないお兄ちゃんだけどふくちゃんが大好きで大好きで。



スープでぽかぽか_d0250934_22475090.jpg

ふくちゃん、頭の毛が伸びて三角おにぎりみたいになってます。
ふくちゃん美味しそう。。。
じゃなくて可愛い~(笑)

by kona-fuku | 2013-01-16 00:04

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31