人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の風景


今日で雪まつりが終ります。
近いのに今年もちゃんとは見に行かなかったなぁ。
通りすがりに一枚だけ撮った写真です。
この日は寒くて寒くて・・・・・(><)


今朝の風景_d0250934_8535418.jpg


雪まつりが終わると長い冬ももう少しの辛抱。
一歩春に近づいた気分になります。


今朝の風景_d0250934_8543360.jpg


今朝の風景_d0250934_855375.jpg


今朝の風景_d0250934_8552092.jpg

毎年恒例の道庁前の巨大雪だるま。
この笑顔が可愛いくて毎年癒されます。
うしろから見ると大きな鏡餅みたいで美味しそうなんですよ~♪



今朝の風景_d0250934_8561826.jpg

今日も朝からラブラブなお二人さん(男同士だけど。。)
ふくちゃんにチューされてうっとりなおうちゃんです。


今朝の風景_d0250934_8563276.jpg

「あのふたり、うちでは『白黒チーム』って言われてるの」

かなり呆れてる小夏です(笑)



今朝の風景_d0250934_8564488.jpg

。。。おまけ。。。。
盗撮成功~こなっちのオチリ♪

by kona-fuku | 2013-02-11 10:02

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31