人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちゃんが札幌に来た日



7月16日はおうちゃんの『うちの子記念日』でした。


一年前、猛暑の東京から札幌にやってきたおうちゃん。
おうちゃんの飛行機での移動は
ちょうど同時期に東京に帰省されるТママさんが快く引き受けて下さりました。
さらに空港から自宅への移動はHママさんが申し出て下さったのでした。
本当に有り難かったです。
そしてなんて幸せなおうちゃんなのでしょう。


でも・・・小さなおうちゃんが夏の空輸に耐えられるか心配で心配で。
空港でHママさんとドキドキしながら到着を待ちました。


そして~~~ついに到着!
無事?
大丈夫?
ただただ心配するだけの私をよそに
Hママさんは立派な一眼レフでしっかりと到着の瞬間をとらえて下さっていたのですよ♪



おうちゃんが札幌に来た日_d0250934_21544141.jpg

「大丈夫!元気よ」とガラスの向こうから笑顔で目くばせするТママさん。



おうちゃんが札幌に来た日_d0250934_21202765.jpg

空港のお姉さんにネットを外していただいて何やら談笑。



おうちゃんが札幌に来た日_d0250934_21204826.jpg

そしておうちゃんが入ったクレートと荷物を抱えて颯爽とこちらに向かうТママさん。
女神に見えた~~(*^_^*)



おうちゃんが札幌に来た日_d0250934_21235483.jpg

そして元気にクレートから出てきたおうちゃん。
ほっとして力が抜けました。
そしてやっと会えた可愛いおうちゃんに声が2オクターブ高くなりました(笑)



おうちゃんが札幌に来た日_d0250934_21213896.jpg

はじめまして。おうちゃん。。



おうちゃんはこうして無事に札幌に来る事ができたのでした。
お里のママさんもどんなにか心配した事でしょう。


あれから一年。
皆さまのお陰でおうちゃんすっかり札幌っ子です。
これからもみんな仲良く健やかに過ごせますように。

by kona-fuku | 2013-07-21 23:09

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31