人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のニセコ ランチ編


連休は秋の二セコへ。
毎度の事ですが今回もニセコ通のFママさん&フロドくんのお世話になりました。
お天気に恵まれた連休中日。
るんるん気分でGOO~♪です。


秋のニセコ ランチ編_d0250934_124051.jpg

今回我が家からは白黒くん達が参加。
朝からやる気まんまんのふくちゃんと、早起きしたので眠そうなおうちゃん。



秋のニセコ ランチ編_d0250934_11524328.jpg

Tママさんちのノンちゃん・ティナちゃん・咲心ちゃん。
咲心ちゃんがんばってアゴ乗せしてます(笑)



秋のニセコ ランチ編_d0250934_11525825.jpg

Hママさんちの一花ちゃん。
いっちゃんドレスでおめかし~女の子っていいな。



そしてお目当てのランチ。。。
【THE BARN niseko】


秋のニセコ ランチ編_d0250934_11402283.jpg

FママさんとHママさんは運転おつかれさま~のノンアルコールビールです。


秋のニセコ ランチ編_d0250934_1140383.jpg

「ビール美味しそうなのら」
じーっと見つめるフロドくん。



秋のニセコ ランチ編_d0250934_11411964.jpg

さてさて~お料理です。
前菜のサーモンのマリネの中には温玉がとろ~り。


秋のニセコ ランチ編_d0250934_12381822.jpg

メインはお肉をセレクト。
お野菜たっぷりで嬉しいな。


秋のニセコ ランチ編_d0250934_115150100.jpg

デザートはチョコレートのムースでした。


秋のニセコ ランチ編_d0250934_11415940.jpg

わんこ達はFママさんに可愛いカップケーキをいただきました。
Hママさんからはうまうまフードも。
ご馳走様でした。



秋のニセコ ランチ編_d0250934_11422560.jpg

この日のラテアート大賞!
この子はだーれ?



秋のニセコ ランチ編_d0250934_11424434.jpg

フロドくんでしたぁ。
ちょんまげの三つ編みに大ウケ~♪



秋のニセコ ランチ編_d0250934_11563262.jpg

オーナー様のランチが終わるまでお利口に待っていたラブラドールちゃん。
海外ではよく見る風景ですね。


ゆっくりランチを楽しみました。
夏の営業は29日で終了だそうです。
冬のニセコも白銀の世界で素敵なんでしょうね。


ランチの後はわんこ達お待ちかねのランに向かうのであります。

by kona-fuku | 2013-09-24 13:16

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31