人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だけど楽しいお出かけ パートⅡ


小樽を後にして札幌へ。
ひゃぁ!札幌も雨!
朝は晴れていたのにね・・・・


気を取り直して8月にオープンした【cafe Fika+1】へ。


雨だけど楽しいお出かけ パートⅡ_d0250934_10483729.jpg


雨だけど楽しいお出かけ パートⅡ_d0250934_1049530.jpg

店内は北欧の雰囲気です。
どことなく映画『かもめ食堂』に似てる~~♪
食器もイッタラやロールストランドを使用していて北欧好きの私には落ち着く空間でした。



雨だけど楽しいお出かけ パートⅡ_d0250934_10511679.jpg

いっちゃんの小さなしっぽが可愛い~!
看板わんちゃんがウエスティだからかしら。
ウエスティちゃんがたくさん来てました。



雨だけど楽しいお出かけ パートⅡ_d0250934_1115833.jpg

「わたしティナよ。遊びましょっ!」



雨だけど楽しいお出かけ パートⅡ_d0250934_1131615.jpg


雨だけど楽しいお出かけ パートⅡ_d0250934_1135242.jpg


雨だけど楽しいお出かけ パートⅡ_d0250934_114840.jpg

メニューはいたってシンプルですが
ひとつひとつ丁寧に手作りしたのが分かってほっとするお味でした。
美味しかった~!
パンケーキでお腹一杯と言いつつみんなでシェアして食べちゃいました。



雨だけど楽しいお出かけ パートⅡ_d0250934_1143151.jpg

あらぁ・・・お行儀の悪いおうちゃんです。
消費税について議論しているふう?(笑)


雨でも楽しい日曜日。
カフェ三昧でママ達もわんこ達もお腹いっぱいになった一日でした。
みなさんありがとうございました。


☆オマケ☆


雨だけど楽しいお出かけ パートⅡ_d0250934_1050483.jpg

只今アホ毛ツンツン真っ最中(笑)

by kona-fuku | 2013-10-14 11:46

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31