人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは赤ちゃん


先日わん友さん達とご一緒して
Uちゃんの大切なお嬢ちゃまに会いに行ってきました。
初めまして。。。Sちゃん(^^)



こんにちは赤ちゃん_d0250934_2020866.jpg

見て!見て!
この可愛いお手て♡♡
ふわふわでちっちゃくてもうたまりません~~!



Uちゃんのお家にはチワワちゃんが2わんいます。
どちらも保護犬です。
辛い過去を乗り越えて今は幸せいっぱい。



こんにちは赤ちゃん_d0250934_20204951.jpg

マアサちゃん


こんにちは赤ちゃん_d0250934_2021556.jpg

マッシュちゃん
(どちらも横顔でごめんなさい)


こんにちは赤ちゃん_d0250934_20212795.jpg

つかず離れずそっと優しい目でSちゃんを見守るマアサちゃん。
微笑ましいな。


私も二人の娘の子育ては先代わんこ達と一緒でした。
よく「大変でしょう」と言われましたが、そう思った事は一度もなくて。
むしろ元気をもらったり癒されたり。
先代達にどれだけ助けられたかわかりません。
Sちゃんとマアサちゃんやマッシュちゃんを見ていると当時の事を色々思いだしました。
懐かしいな(ちょっと鼻がツーン・・・・・)



それにしても赤ちゃんってどうしてこんなに可愛いのかしら。
自然と笑顔に、そして声が1トーン高くなります。
Sちゃんを抱っこさせてもらって私もみんなもすっかりばぁば気分ですよ(笑)



こんにちは赤ちゃん_d0250934_2022239.jpg

Oママさんも素敵ばぁばに~~♪
お顔を隠すのが勿体ないくらい素敵な2ショットです。



Sちゃんの笑顔でみんなが幸せな気持ちになれた一日でした。
Uちゃん息抜きしたい時は連絡くださいね。
ばぁば達はいつでも待機しておりますよ~~♪

by kona-fuku | 2013-10-23 22:15

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31