人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に一度の・・・


ふと気付くともう11月の下旬。
今年もあと1ヵ月少しで終わっちゃうのですね。


只今我が家は年に一度の断捨離に精を出しております。
物を増やさずシンプルな暮らしが理想なはずなのに
一年経つとどうしてこんなに捨てるものが増えているのかしら。
反省・・反省・・
2013年の断捨離はまだまだ続く!




先日、おうちゃんのお里のママさんのご紹介で
東京からいらしたカメラマン杉本奈々重さんにお写真を撮っていただきました。
仕上がりが楽しみです。



年に一度の・・・_d0250934_22261637.jpg

こちら撮影風景。
杉本さんの指示に従い不慣れなアシスタント(私)は必死です。
なのでこんなお写真撮られていたなんてちっとも気付かなかった~(^^;
(スタジオとなったワンダードックさんのブログより拝借)

by kona-fuku | 2013-11-25 23:13

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31