感謝



札幌の八重桜が満開だった二年前の春

東京で生まれたおうちゃん。

美しい桜の樹のように伸びやかで華のある子に育ちますようにと「桜樹」と名付けました。

お里のママさんが「とっても素敵なお名前ですね」と喜んで下さったのがまるで昨日の事のようです。




それなのに

先日、遠い空に旅立っていかれたお里のママさん。

こんなに早く・・・・





桃ママさん

おうちゃんを私に託してくださってありがとう。

私の夢を叶えて下さってありがとう。

これからもおうちゃんを大切に育てていきますのでどうか見守っていてくださいね。





もうすぐ東京には桜が咲くそうです。

遠い空の上からも満開の桜が見えますように。



心よりご冥福をお祈り致します。


Commented by ひなりゅうママ at 2014-03-18 22:03 x
こんばんは。
桃ママさん、今頃、そちらにいらっしゃいますよ。
最後の最後まで、「札幌に行っておうちゃんママに会いたかった」と言ってましたから。

今頃おうちゃんのこと、抱っこしてるかも~

私と一緒に行こうって約束したのに・・
一人で行っちゃってね・・全く・・

桃ママさん、tomokoさんのブログのお写真が大好きでしたよ。
(もちろん、私も)
とっても綺麗で、吸い込まれそう~(*^_^*)

札幌には長男の桜樹くん・・
東京に次男の龍寿・・・・

偶然、似たような響きのお名前(^。^)

桃ママさんが繋いで下さったご縁ですね。大事にします。

私も
桃ママさんに感謝です。m(__)m
Commented by tomoko at 2014-03-19 23:03 x
★ひなりゅうママさんへ★
きっと良くなってお会いできると信じていました。
こんなに早くお別れになるとは思ってもいなくて。
もっと早くお元気な時にお会いしに行けば良かったと心から後悔しています。

でも・・たくさんお話ができて良かった。
今でもひょっこりお電話がきそうな気がします。
「ともこさん~お元気?」って。
残してくださったいろんな言葉は今でもしっかりと心に残っています。

いつまでもめそめそしてたら桃ママさんに叱られちゃうので平凡で当り前な日々に感謝して笑顔で過ごさなくちゃと思います。
桃ママさんが与えてくださった「りゅーじゅクン&おーじゅクン」のご縁、大切にしましょうね。

本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。
by kona-fuku | 2014-03-17 21:46 | Comments(2)

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30