人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいけれどありがとう



3年前、我が家で一日だけお預かりした桃次郎くん。


悲しいけれどありがとう_d0250934_23182327.jpg

初めて会った時の桃くんは管理センターの中で痩せて汚れてて・・・・
でも頼もしい預かりさんと神奈川の優しい里親さんに恵まれて幸せいっぱいでした。



悲しいけれどありがとう_d0250934_2320211.jpg

でも神様は意地悪でこんなに可愛い桃くんを急いで連れて行っちゃった・・・・



今頃桃くんは星になって空の上からたくさんの幸せをくれた里親さんご家族を見守ってくれてますね。

桃くん安らかに。

桃くんの事はみんないつまでも忘れないよ。

by kona-fuku | 2014-10-14 00:09

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31