人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お呼ばれ



楽しみにしていたお呼ばれ。
恒例の美味しくて楽しいLママさんカフェのオープンです。



お呼ばれ_d0250934_228411.jpg

Lママさんちのはるちゃんとおうちゃん。
おしゃれなプードルとわふうな狆。
並ぶとおうちゃんが猫に見える(^^;



お呼ばれ_d0250934_2292882.jpg

チップちゃんはハローウィンのおりぼんでおしゃれさん。



お呼ばれ_d0250934_2295268.jpg

咲心(さこ)ちゃんにっこり笑ってる~♪



お呼ばれ_d0250934_22101527.jpg

ピッカピカの一花(いちか)ちゃん。
秘訣を聞こうと思っていたのに忘れちゃった。
後ろにはくうたくん。



お呼ばれ_d0250934_22104393.jpg

「初めまして。ボクおーじゅ」と和花(わか)ちゃんにご挨拶。
保護犬だった和花ちゃんは7月にTママさんちのお嬢様になりました。
ほんわか優しい和花ちゃん、よろしくね。



お呼ばれ_d0250934_2211784.jpg

今回も美味しいお料理がずらーり。
メインは牛ほほ肉のビール煮込み。
お肉が柔らかくてほろほろ。。。美味しかった~!
その他エビチリ、さんまの甘露煮、とら豆、お漬物、大根のなます、焼き立てパンなどなど。



お呼ばれ_d0250934_22112866.jpg

りんごや栗のケーキが3種類も。


お呼ばれ_d0250934_2211527.jpg

秋のフルーツもね。


どれも美味しくていつものごとく食べすぎました 笑
喋っても喋っても話が尽きなくてはっと気付けば外は真っ暗。
とっても楽しい一日でした。
Lママさんありがとうございました。


秋の食卓に刺激されて、昨日は新米で栗ご飯を炊きました。
ほくほくで美味しかったです。

by kona-fuku | 2014-10-26 23:43

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31