人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から花フェスタ



今日から始まった【花フェスタ】

お天気イマイチでしたが娘とぶらりと行って来ました。


今日から花フェスタ_d0250934_22334517.jpg


今日から花フェスタ_d0250934_2234591.jpg

ガーデニングを楽しむお庭はないけれど、今年は鉢植えに挑戦。
今日はこの子達を連れて帰ってきました。


可愛い紫陽花がたくさんで迷っていたら
お店のお兄さんが色々親切にアドバイスをしてくださって助かりました。
ふと看板を見ると時々お世話になっているお花屋さん(Flower space Graval)のブース。
最終日はお値下げするそうですよ~♪



今日から花フェスタ_d0250934_22352071.jpg

小腹がすいたので6丁目の花食堂でユリ根ラーメンを。
麺にユリ根が練り込んであるんですって(どさんこワイド情報 笑)
実はラーメンってあまり食べないのですが、こちらはあっさり塩味で美味しかったです。


ちらほら雨が降ったので初日のわりには人出も少なかったような。
お陰でのんびり楽しめました。
近いのでまた行こうっと。
最終日恒例のチャリティーオークションも楽しみです。



今日から花フェスタ_d0250934_22354559.jpg

「売り上げは盲導犬協会へ~なの」

by kona-fuku | 2015-06-27 23:46

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31