人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富良野へ。。。風のガーデン編




富田ファ-ムから足を延ばし
ドラマ『風のガーデン』のロケ地になった風のガーデンまで行ってきました。
このドラマは大好きだった故・緒方拳さんの遺作。
ドラマのシーンを思い出しながら
手入れの行き届いたイングリッシュガーデンを歩きました。
どのお花もそれはそれは可憐で可愛いくて。。。



富良野へ。。。風のガーデン編_d0250934_19593281.jpg


富良野へ。。。風のガーデン編_d0250934_200766.jpg




そうそう、この家!
ドラマのセットそのままです。


富良野へ。。。風のガーデン編_d0250934_2003147.jpg


富良野へ。。。風のガーデン編_d0250934_2005952.jpg


富良野へ。。。風のガーデン編_d0250934_2012462.jpg


富良野へ。。。風のガーデン編_d0250934_2014881.jpg

緒方拳さんの悲報を聞いた時は本当にショックでした。
その当時の事やドラマのストーリーを思い出してちょっぴりしんみり。


富良野へ。。。風のガーデン編_d0250934_2021319.jpg


富良野へ。。。風のガーデン編_d0250934_2023413.jpg

そんな事もあって
兼ねてから一度行ってみたいと思っていた風のガーデンに来る事ができて嬉しかったです。
いつかまた訪ねる事ができるといいなぁ。



富良野へ。。。風のガーデン編_d0250934_2031428.jpg

森林浴しながら歩く歩く~~♪



富良野へ。。。風のガーデン編_d0250934_2033021.jpg

そして疲れたのでカフェで一休み。

帰って来てから知ったのですが
こちらのカフェは『優しい時間』というドラマで使われたカフェなんですって。
なんだかロケ地巡りみたいになってる?(^^:



富良野へ。。。風のガーデン編_d0250934_2034588.jpg

ミルで挽いたコーヒーがご自慢のカフェで
まさかの葡萄ジュースをいただく。。。。
だって暑かったんだもの(笑)


朝早くからたっぷりまるまる一日楽しんだ富良野日帰り旅。
頼りになるTママさんのお陰でとーっても有意義に過ごす事ができました。
感謝~!


さて~~日焼けしちゃったのでお手入れしなくちゃね。

by kona-fuku | 2015-07-25 21:45

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31