人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お値段以上(我が家には)



まだまだ寒いけど冬のコート着るの飽きちゃいました。
早く春にならないかな~~


お値段以上(我が家には)_d0250934_051988.jpg

もうすぐひな祭り。
今年は横着してチビ雛さんだけ飾りました。


お値段以上(我が家には)_d0250934_054828.jpg

こちらはニトリで買ったヨガマットです。
我が家ではわんこ達がソファの上り降りをする時の衝撃をやわらげるために
ヨガマットを敷く事が多いのですが
ヨガマットって色や柄がちょっとアレで・・^-^;
でも最近見つけたニトリのヨガマットはありそうでないシンプルな白無地。
ヨガマットとしてはチープすぎるけど、わんこ達にはぴったりです。
しかもお値段がびっくりするくらいリーズナブル。
思わずまとめ買いしちゃいました。

わんこがいるので素敵なラグには縁がない我が家なのです。



お値段以上(我が家には)_d0250934_01103.jpg

スロープを使ってくれない小夏さん。
ステップ検討中です。

by kona-fuku | 2016-02-19 01:01

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31