人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそうさまでした


今日はわん友さん達とLママさんのお誕生会でした。


ごちそうさまでした_d0250934_22415932.jpg

happy birthday~♪


食べて飲んでお喋りして楽しくお祝い。
なのに。。。
逆にLママさんからプレゼントをいただいてしまいました。


ごちそうさまでした_d0250934_2243125.jpg

Lママさん手作りの絶品チェリーパイ。
しかも全員にワンホール!


ごちそうさまでした_d0250934_22434664.jpg

何度食べても美味しいんだなぁ~~コレが。


ごちそうさまでした_d0250934_2244152.jpg

「一口ください・・なの」


ごちそうさまでした_d0250934_22443892.jpg

そんな情けない顔をする子のために(?)
Lママさんったら手作りのささみジャーキーまで作ってれたのよ~!
(ピントが合っていないけど^^;)


ごちそうさまでした_d0250934_22445253.jpg

ジャーキーを見た途端
一気に表情が明るくなる小夏さん。
分かりやすいでしょ。
ふくちゃんとおうちゃんも大喜びでした。


いつも笑顔と幸せのお裾分けをしてくださるLママさん。
この一年も素敵な日々をお過ごしくださいね。
ごちそうさまでした~☆


by kona-fuku | 2016-04-17 23:38

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31