人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あったー!」と「きたー!」


片方落としてなくしたと思っていたピアスが見つかりました。


「あったー!」と「きたー!」_d0250934_11453637.jpg

なんとバックの中のポーチの隅っこにありました。
耳から外れたピアスは
バックの中に落ちて、ジッパーを閉め忘れてたポーチの中に
運よくポロッと入ってくれたようです。

再び左右揃ったピアスちゃん。
あ~良かった。
心配してくれたわん友さん達~ありがとう。





「あったー!」と「きたー!」_d0250934_1141526.jpg

ふたつめのエルベシャプリエのgpが届きました。
持ち物の他に脱いだ上着やストール、お買い物した物なんかを
ポンポン入れられるのでお気に入り。



「あったー!」と「きたー!」_d0250934_1142519.jpg

「ボクもお気に入り♪」

おうちゃんゴメン~これキャリーじゃないのよ^^;

by kona-fuku | 2016-04-18 11:43

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31