人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはローフード


たまには体に良いものも食べなきゃねって事で
お友達とローフードのお店へ。


たまにはローフード_d0250934_737204.jpg

奥まった小さな古民家。
やっと見つけました。


たまにはローフード_d0250934_737324.jpg

ローフードとは野菜や果物に熱を加えずに調理することで
体に酵素を取り入れる食事方・・らしい。
うさぎさんになった気分。ふふ。。


たまにはローフード_d0250934_738268.jpg

お店の前に咲いていました。
赤い桜?
赤い梅?
なんだろう~~~
気になる~~~
お写真では濃いピンクに見えるけど実物は
真っ赤なんです!



たまにはローフード_d0250934_7383192.jpg

テクテク歩いて久しぶりの『mofmof garden』さん。
いつもは人やわんこで賑やかなのに、なぜかガラーンと貸し切り状態。
GWだから皆さんわんこと遠出してるのかもですね。


帰宅してから3わんのお散歩。
我が家は相変わらずのご近所コースですよ^^

by kona-fuku | 2016-05-07 08:19

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31