人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舌が出ちゃう日


今日は今時期の北海道にはめずらしい夏日でした。
寒くないのって嬉しいな~♪
道産子ならみんなそう思うはず。



舌が出ちゃう日_d0250934_15552157.jpg

いちごちゃんファミリーがランチに誘ってくださいました。
『シバキチカフェ』さんからの『フィ―カ+1』さん。



舌が出ちゃう日_d0250934_15553425.jpg

いちごちゃんこんにちは。
舌出てるよ~ん^^



舌が出ちゃう日_d0250934_15562024.jpg

4歳になりたてのおう兄ちゃんも
舌出てるよ~ん^^



舌が出ちゃう日_d0250934_16185971.jpg

いちごちゃんのパパさんお目当てのランチは目玉焼きがのったハンバーグ。
私もマネっ子。



舌が出ちゃう日_d0250934_15564135.jpg

兄妹仲良くドックランチ食べました。
いつもおうちゃんに「しゅき♡しゅき♡」してくれるいちごちゃん。
またへたれなおう兄ちゃんと遊んでね。




そして


舌が出ちゃう日_d0250934_1619145.jpg

今日はお散歩コースに咲いているズミの花が
太陽に照らされて一段ときれいでした。


舌が出ちゃう日_d0250934_16192365.jpg

八重桜の季節はそろそろ終わりです。

小夏も舌出てるよ~ん^^
と言うか出すぎ~~(笑)

by kona-fuku | 2016-05-21 19:17

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31