人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小夏さん12歳になりました



久しぶりの更新です。
おサボりしてる間に夏が終わってしまいました。


そして秋。
我が家の9月生まれさん。



小夏さん12歳になりました_d0250934_21542152.jpg

「わたし12歳になったの~♪」



小夏さん12歳になりました_d0250934_21552514.jpg

なぜか自分が主役の日は朝からテンションが高い小夏。
ニッコニコ~~♪♪



小夏さん12歳になりました_d0250934_21563255.jpg

「おめでとう~こなっち」って朝から何度も言われるし
パシャパシャ写真撮られるし
何だか知らないけど特別待遇っぽくて気分が良いわ~~ってお顔でしょ。



小夏さん12歳になりました_d0250934_2157078.jpg

いちごちゃんのママさんにお願いして
バースディのご馳走を作っていただきました。


小夏さん12歳になりました_d0250934_21573049.jpg

可愛いケーキも♡


小夏さん12歳になりました_d0250934_21574540.jpg

お品書き。


食いしん坊の小夏には何よりのプレゼントです。
最高に美味しいものね。
大喜びしてくれました。
いちごちゃんママさんありがとうございました。



小夏さん12歳になりました_d0250934_2158789.jpg

あっという間に12歳。
元気が取り柄の小夏だけれど、最近はシニアを感じる事もしばしば。
これからはどうか・・お願いだからゆっくりゆっくり月日が流れますように。
穏やかな日々が続きますように。
これからもずーっとよろしくね、こなっち。


★HAPPY BIRTHDAY★

by kona-fuku | 2016-09-01 22:58

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31